RSS | ATOM | SEARCH
ロダン21少ロット、特注品「パーツ工房」
 JUGEMテーマ:ビジネス

ロダン21では、少ロット、特注品の生産を承っております。
例えば、、、

・高品質の加工技術が必要。
・作ってくれていた会社が倒産して、部品が入らなくて困っている。
・小ロットでどこも請け負ってくれない。
・廃盤となったパーツが欲しい。
・現行品の修理、保守でお困り。

今、部品購入で困っていませんか?
パーツ1個から承ります。まず、ご連絡下さい。

▼詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.rodan21.com/事業概要/少ロット-特注品-パーツ工房/

author:ロダン事務局「女将」, category:ロダンサービス, 11:11
comments(0), -, - -
「ロダン21パーツ工房」〜パーツ1個から承ります〜
JUGEMテーマ:ビジネス


モノ作り総ウ団パーツ工房

日本の“モノづくりを支える“のすべての資材担当者の方々へ

今、部品購入で困っていませんか?

「海外で生産していたものの品質がひどくて、日本で生産したいのですが、
 どこも引き受けてくれるところがないのです。」
「作ってくれていた会社が倒産して、部品が入らなくて困っています。」


なぜ、こんなことになるのでしょうか?

こたえは、あなたが、モノづくりの「適正価格」で購入してこなかったからです。

さらに、追い打ちをかけるごとく、

原油価格の高騰
材料価格の高騰
物価上昇による消費減速


本当に、モノづくり企業が悲鳴をあげています。

ここで、ひとつあなたにお願いがあります。

「今、取引ある業者様を大切にしてあげてください。」

 見積もり依頼を何社にもバラまいていませんか?
 無茶なコストダウン要求をしていませんか?
 自社の利益追求のみに固執していませんか?

企業対企業といっても、単位は「人対人」です。

「信頼」さえ築けていれば、無茶な要求以外は、あなたの無理難題には答えてくれるはずです。

それでも困っていらっしゃるなら、たとえ1個でも、金額が1円でも真剣に対処します。

●ロダン21モノ作り相談窓口
TEL 06-6743-0121
FAX 06-6743-0122
http://www.rodan21.com/advice/advice.html


びでお
http://rodan21.typepad.jp

author:ロダン事務局「女将」, category:ロダンサービス, 10:24
comments(0), -, - -