RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
2008年豊富な抱負(3)〜情報を活かして新たなスタート〜
JUGEMテーマ:ビジネス


(株)ロダン21
代表取締役 品川隆幸



明けましておめでとうございます。

穏やかな新年をお迎えの事と存じます。
平素は何かとご協力を賜りありがとうございます。
感謝いたしております。

さて、激動の2007年、世相を表す「偽」も終わり、新しい年を迎えました。今年こそ「信」、「創」、「笑」、「楽」、心豊に楽しく笑顔で信頼されるモノ作りをしていきたいものです。

本年はロダン21も若干ではありますが、明るい見通しが出てまいりました。
ロダン21も創設10年になります。
大きな節目の年にあたり、心も新たに挑戦を続けてまいりたいと存じます。

とは申せ、世界情勢は依然と厳しく、株安、原油高と生活を圧迫しております。日銀も景気は「減速」との見方をしており、先行きは不安材料が多いのが現状です。1月27日は大阪知事選挙も控えております。有力3候補の公約もまったく違います。大阪(関西)をどういう方向性で引っ張っていってもらえるのか。参加し、注目して参りましょう。

何と言っても我々が元気でやっていかなくては、経済は良くなりません。
今年はより強く、目的をしっかり持ち、頑張って参りましょう。

私の今年の目標は、原点に戻り、有言実行で整理整頓を掲げました。
これまで、たくさんのお客様がロダン21へお越しになり、情報が山のようになっております。書庫を整頓して、情報が活かせられるようにして参りたいと思います。
そしてそれらの情報を活かしご相談に即答でお答えできるようにし、お役に立てるよう、スタッフ一同心新たにスタートして参りたいと存じます。

どうか皆様、今後ともさらなるご協力をお願い申し上げて、挨拶とさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

代表取締役 品川隆幸
author:ロダン事務局「女将」, category:2008年抱負, 13:39
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:39
-, -, - -
Comment