RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
アイディアマン小原のアイディアソース〜シリンダー内臓チューブ容器〜
今年最後の「アイディアマン小原のアイディアソース」です。
また来年も、益々創造の意欲を燃やしてくださいね!
このブログでご紹介したいと思います。

---------------------------------------------------
この容器の特徴は、チューブの口(内容物の出る部分)の形とほぼ似た形のシリンダーをチューブ内底に内蔵させていることで、チューブ内容物を下から搾り出し、最後の一滴まで内容物を出し切ることが出来ることが最大の特徴です。

最近、さまざまな形のチューブ容器が出回っていますが、殆どのチューブ容器の内容物は最後まで完全に搾り出すことが出来ません。

しかし、チューブ容器で販売されている商品には非常に高価な物もあります。
そこで、この装置のチューブ容器は高価な商品でも消費者が誰でも納得ができ、最後の一滴まで内容物を出し切ることができるものです。
概要は図の通りです。


小原チューブ

小原定明
author:ロダン事務局「女将」, category:こんなアイディアどない?, 14:29
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:29
-, -, - -
Comment