RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
テクノメッセ2011 出展報告
JUGEMテーマ:ビジネス


今年も無事に終了しました、テクノメッセ東大阪2011。
ご参加いただいたメンバーの皆様、そしてご協力いただきました方々、本当にお疲れ様でした。

ロダンのブースは、毎年参加メンバー様の商品や技術を紹介する展示内容が中心ですので、マンネリ化しているとのご指摘もいただきます。
しかしこうして毎年出展し続けていると、展示会に出展していただくメンバー様が少しずつ変化しているので、展示内容も毎年少しづつ変化していっています。

今回特に印象的だったのが、初参加のママリング(株)様。
インターネットビジネスにまつわる様々な業務の代行業を行ってらっしゃるのですが、展示会に出展されるのは初めてとのこと。
今回のママリング(株)様の出展内容は、当社の若手スタッフが中心となって、いかに自社の魅力をPRするか。。。ということに心を配られたそうです。
普段はリアルでお客様と接することが少ないそうなのですが、若手スタッフの皆さんが実際にお客様と接することで、新しい展開へとつながたったそうです。

こちらのご感想は、ママリング(株)の社長様のブログでもご紹介いただいていいます。

▼井後史子オフィシャルブログ

そしてさらに嬉しいことに、事前にメルマガやインターネットでの情報を見て、わざわざ来ていただいたお客様もいらっしゃったことです。
おかげさまで、お仕事につながりそうな出会いとなりました。

感謝です!


▼若手スタッフによる準備風景



▼開会式のテープカット

▼ロダン21のブース

▼品川社長、ロダン21のブース前にて


▼ママリング(株)スタッフの皆様









 
author:ロダン事務局「女将」, category:イベント報告, 13:26
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:26
-, -, - -
Comment